bird's eye ‐ゆきのこダイアリー

雪の日生まれのゆきのこさんの、小さな暮らし。「楽しいよ、人生は美しいからね」―セネガルのおじいさんの言葉。
by soy_aya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

パークハイアットのDELICATESSEN

d0133188_11433747.jpg

d0133188_11433712.jpg

日曜日、新宿西口のコンランショップに所用があったので、帰りにパークハイアットのデリカテッセンでお茶してみました。

デリカテッセンはお惣菜屋さん??
きれいな色のコンフィチュール(ジャムみたいの)の瓶や、おいしそうなマリネにパテ、魅惑的な生ハムのかたまりなど、ショーケースの中にずらりとごちそうが並んでいます。

上はイチゴミルクのマフィン。

下のが3種のベリーのマフィン。

あまりのかわいさに一目ぼれ。2つとも食べてしまいました。上にかかっている鮮やかなピンクの粉はフリーズドライのベリーで、中には少しコンフィチュールが入っています。甘酸っぱくて美味!

お天気がよく、気持ちいい風が吹いていたので、噴水のそばのオープンテラスの席でいただきました。
休日の新宿にいるとは思えないくらい静かで、おすすめの場所です(^^)
[PR]
by soy_aya | 2008-06-19 11:43 | soy_aya CAFE-MEGURI

うちのかわいこちゃん

d0133188_2240684.jpg

大事に育ててるミニバラの花が咲きました。
うちのかわいこちゃんです(^^)
[PR]
by soy_aya | 2008-06-16 22:40 | にっき